風俗体験談【東京編】

TOP

東京の風俗体験談を厳選してお届け!興味のある方は、是非読んでみてください!

また利用します

緑色の瞳でこちらを見つめる女性久々に風俗情報サイトを見ていたら気づいたことがありました。最近池袋近辺のお店では結構ぽっちゃり系の求人が増えているということです。以前どなたかの体験談で意外に楽しめたというものを見たので自分も前々から興味はわいていたので今回思い切って挑戦してきました。結論はなかなか楽しめたんではないかと思います。最初は女の子がやって来るまでは結構緊して不安な気持ちもありましたが、女の子は結構きれい目な子だったのがかなり精神的に楽にしてくれたと思います。ルックスは結構きれいだと思います。まぁ痩せればもっとモテるだろうにと勝手な想像をしていましたが、性格が十分良かったのでプライベートではもてているかもしれません。サービスは終始激しかったと思います。正直普通の池袋のお店の女の子よりも丁寧でしたしテクニックも結構ありました。最終的には2回ほど抜いてもらったのでとても満足出来ましたね。次回も利用してみようかと考えていますが、同じ子にしようか違う子にしようか迷っています。

力が有り余ってるような気がしたので女の子に手コキをお願いしました。

花を持って、こちらを振り向く女性ありませんか?電車に乗ってて女の子見てむらむらっとくることって・・そんなことを思って自制が効かないやつが痴漢に走るんだろうなって思いますけど、僕もそんな痴漢予備軍の一人かもしれまいな・・・ってことで綺麗な女の子見て、もよおしてしまって勃起までしてしまったら降車駅に着く前に降りて新宿の行き着けオナクラにいきますよ。だって痴漢してつかまることを考えたら、新宿のオナクラ行って発射したほうがどれだけ健康的なことか・・・ほんと、毎日満員電車に揺られていると、突発的にムラムラしてしまうことが多いですからね。ってことで新宿のオナクラに来ました。こういうときって無計画に来て予約の電話もしてないから、必然的にフリーの女の子になります。いちおうお気に入りの女の子の名前を出して常連をアピールすることも忘れません。これがけっこう効果があるんですよ。常連の客に地雷女はあてがいませんから、で、今回はバイトの女の子です。力が有り余ってるような気がしたので女の子に手コキをお願いしました。

踊らされてる気がします

木目の壁を背景にして、同色の服を着ている外国人女性なんだか自分が吉原風俗のお店側の人間だったらぽっちゃり系の女の子はフェチなので敬遠するんではないかと思います。自分が良く利用するこのお店はまさにそうなんですが、普段から積極的に求人をしかけて人の入れ替えをしている吉原の超優良店だと個人的には思っています。いつも同じ女の子に頼って色々なことをしてもらっていますが今回もとにかく最後までエロいことをしてもらいスッキリする事が出来ました。彼女のいいところはとにかく柔らかいおっぱいですね。なにせ体型が太めなのでHカップもあります。大きい分色々なお客さんから同じリクエストが来るのでしょう。とにかくパイズリが上手なんです。最高な柔らかさの中での刺激は間違いなく彼女以外には味わえない妙技なので病みつきになっています。彼女以外の女の子を指名して遊ぶなんて今のところは考えられないことだと思います。いつも自分がいき終わってから彼女は帰り際まで甘えてくれますが、それをやられるとまた会いたくなってしまうんですよね。見事に手玉に取られている気がします(笑)

女の子に仕事を与えたい心遣い

背中に哀愁漂う外国人女性のモノクロ画像使える小遣いもそんなにないので渋谷の激安店を検索していたところ、ぽちゃが多いというソープ店を見つけました。別にでぶ専というわけではなくて、比率で言うとぽっちゃりしたソープ嬢が多いということですね。ホームページを覗いていてもなんとなくそんな感じのニュアンスがあちこちで見られます。いろいろと目に留まるのですが、どうもよくわからないというか、一見なのでまずはお店に行ったほうがいいかなと思いましたよ。渋谷のお店に電話をしてうかがう旨を伝えておきます。そこまでしなくてもいいのかなと思ったんですけどソープって基本的に予約有りきだったような気がしたんですよ。ということでお店に行きました。連絡を入れていたのでスタッフが出迎えてくれました。ちょいぽちゃくらいの女の子が希望で写真では良く分からなかったことを伝えると、最近の最近の求人で入店したぽっちゃりソープ嬢はどうかと言われたんですよ。シロ―トですけど基本はしっかりしているということと、ぽちゃの女の子は確かに多いが、この女の子が若くて一番可愛いのでお勧めということですよ。新人の女の子に仕事を与えたい心遣いも感じたので、こちらもそれに乗りました。


五反田/品川 高級デリヘル!風俗イクなら【スーパーデリシャス】

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ